人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味!!!!!!

美味!!!!!!_e0138085_1058199.jpg



盛りだくさんのパン達。ずっと車で通っていたけど、立ち寄った事のなかったパン屋さんで購入!
その店の前を通ると、平日、休日問わず混雑していたのが印象にあって、今朝、たまたまレンタルを返却したついでに前を自転車で通ったので、立ち寄ってみました。


普段、あんまり乗らない自転車&早起きで三文の得をしました★


パン屋さんの立地は、お世辞にもよいとはいえない(まわりは住宅街)のに、車で駆けつけてる人が多くて、焼きたてが沢山ならんでいました。(回転が早くて1日3回は同じメニューを焼くらしい)


↑帰ってきてPCで調べた情報です。


そして、肝心のお味は・・・
パンよりご飯派の私ですが、
このパンには感動★★


無添加みたいだし、何よりスタッフさんが大勢忙しそうに動いていて。。
生産者の顔が見えるっていいですね~

ご馳走様でした。
by hapipiness_511 | 2009-02-22 11:02 | 食べたもの
<< お弁当箱 友達から写メがきました~♥ >>